おはようございます、びよびよです。

本日はタリーちゃんのものがたりに出てくるキャラクター紹介です。

 

 

先週公開された

 

タリーちゃんのものがたり第8話第9話第10話はご覧になりましたか?

 

 

タリーちゃんのものがたりを読み直したい方はこちら→<★>

 

昨日のスタッフ解説タリーちゃんのものがたり

第10話までのまとめページはこちら→<★>

 

 

 

今週はハニーちゃんのライバル店「オレはちみつ堂」の社長、

「オレビヨ」のキャラクター紹介です。

 

 


 

 

キャラクター紹介 宇宙人 オレビヨ

 

オレビヨ

Orebiyo

 

【オレはちみつ堂の社長】

地球に来て、いろんな会社の邪魔をしては

人々を困らせていたオレビヨ。

しかしそんなオレビヨの誤算は、

人気のハチミツ店の女の子ハニーを

好きになってしまったこと。

ハチミッチーを使い、ハニーの邪魔をしては

気を引こうとしていたのだが、

そのハニーが病気で倒れたと聞いて

心配していると…

 

 

 

お察しの通り、

「マルビヨ」の兄弟の一人です。

兄弟は既に「アオビヨ」,    そして「ムラビヨ」も登場していますね。

 

マルビヨのキャラクター紹介ページはこちら→<★>

 

アオビヨのキャラクター紹介ページはこちら→<★>

 

ムラビヨのキャラクター紹介ページはこちら→<★>

 

 

 

実はオレビヨの大きさにスタッフ一同驚きました。

 

タリーちゃんのものがたり第10話より

 

 

でかっ!腕長っ!!両脇は成人女性ですよ。

 

 

これにビンタをかまし、バズーカを突きつけていたハニーちゃん・・・好き

 

 

タリーちゃんのものがたり第9話より

 

 

 

 

ハニーちゃんの家の周りをウロつき、

中の様子を伺うオレビヨは

お見舞いにきたタリーちゃんに

 

「なんなの? 窓から覗いて!

変な宇宙人! 怪しいわね」

 

と言われています。(タリーちゃんのものがたり第5話より)

 

 

・・・みなさん、思い出してください。

 

オレビヨって、こんなでも社長です。

 

ヒットチャート1位を走っていたハニーちゃんのお店のライバル店、

(つまりなかなかの繁盛店)

 

「オレはちみつ堂」の社長!

その社長が覗きって!

 

 

・・・きっと、スタッフが優秀なんですよ。うん。

スタッフに恵まれるのも社長の資質?!

 

ハニーちゃんが病気で臥せったと聞いて心配していたみたいなので

今後の彼の行動に期待。

いくら恋心からでも女の子泣かしちゃダメ〜。

 

 

マルビヨ兄弟はキャラクターも個性的なので、

彼らの活躍を密かに願うびよ店長でした♪

 

 

タリーちゃんのものがたり一覧は<こちら★>

 

ポプコレのものがたり一覧は<こちら★>

 

マルビヨ兄弟のパーカーは<こちら★>

 


 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

 

タリーちゃんも使ってるイヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

手作り好きな人は必見!

 ポプコレのチャレンジハンドメイドは<こちら>

 

ぽちまりちゃんと学ぶ

 「ぽちまりの教えてバイクメモ」は<こちら>

 

社長のつぶやきはチェックします(タリーちゃん談)

 イヌメンZのつぶやきは<こちら>

 

タリーちゃんのワンショルダーバッグは<こちら>

 

ポプコレのものがたりがポストカードになりました販売ページは<こちら★>