こんにちは。

ポプコレスタッフハナコです。

 

先週はタリーちゃんのお話でしたが、いかがでしたか?

ハニーちゃんの方が目立ってませんでした?(笑)

 

とにかく怒り心頭のハニーちゃんとタリーちゃん

(主役はタリーちゃんのはず・・・)のお話を

振り返ってみましょう。

 

 

 


 

 

先週(タリー 第10話)までのあらすじ

 

不思議な生き物「かたのり族」と暮らすタリーは、

イヌメンZの秘書として働く普通のOLさん。

ある日、イヌメンZのもとを彼に一目惚れした人魚ぽちまりが

訪れることで、静かだった平凡な生活から一変します。

ある日、ぽちまりが青い宇宙人に誘拐される現場を目撃。

その姿形が似ている「オレビヨ」の元へハニーと乗り込み、

ぽちまりをさらったアオビヨと交信に成功したのでした。

 

 

 

もう一度、タリーのお話を読み返したい方はこちらから

→ タリー ものがたり 第1話

→ ものがたり一覧へ戻る

 


 

 

タ、タリーちゃんの物語ですよね?

 

 

今回のタリーちゃんのお話。

 

みなさん違和感を感じませんでしたか?

 

そうです!

 

タリーちゃんのお話なのに、

ハニーちゃんがものすごい出てくるんです!

 

 

 

第8話ではハニーちゃんが前に?

 

 

第9話でのタリーちゃんの表情は、もはや主役ではない・・・。

 

こうやって、主役級のキャラクターが行ったり来たりする感じ、

私なんかはワクワクしちゃうんですが、

みなさんはいかがでしょう?

 

ハニーちゃんがいない間のハニーちゃんの物語は

どうなってしまっているんでしょう?

 

ちょっときになるところですが、今回はこの辺で。

 

また明日スタッフ解説でお会いしましょう。

 

 

 

スタッフ解説一覧に戻る→<★>

タリーものがたり一覧に戻る→<★>

 

 


 

 

タリーちゃんのシネマダイアリーは<こちら>

 

お出かけレポート「大和ミュージアム編」は<こちら>

 

お出かけレポート「打出天神社編」は<こちら>

 

お出かけレポート「新曲発売イベント編」は<こちら>

 

お出かけレポート「アイシングクッキー編」は<こちら>