おはようございます!

ポプコレスタッフハナコです。

 

お休み明けのイヌメンZのお話、いかがでしたか?

 

とうとう宇宙に飛び出したイヌメンZ。

まさか一介のデザイナーが宇宙まで飛んでいくなんて、

まさにファンタジー!

夢があります。

 

 

さて、それでは第10話までのお話を振り返りましょう。

 

 


 

 

前回(第10話)までのあらすじ

 

 

デザイン事務所で働くイヌメンZ。

ある日、恋人になりたての人魚ぽちまりが

宇宙人にさらわれてしまいます。

イヌメンZは自宅にあったおじいちゃんのロケットを

オータ博士に修理してもらい、いよいよ宇宙へ。

エンジンの調子が悪くなり、不時着した惑星で

『おにびよ』『あかびよ』と名乗る宇宙人と出会い、

ロケットの修理をしてもらったのでした。

 

 

もう一度、イヌメンZのお話を読み返したい方はこちらから

→ イヌメンZ ものがたり 第1話

 

→ ものがたり一覧へ戻る

 

 


 

 

いよいよ宇宙へ行っちゃいました!

 

さて、今回はなんと言っても

 

イヌメンZが宇宙に飛び出した!

 

ということが一番のニュースです!

 

庭に突き刺さっていたロケットがまさかこんな立派に・・・。

 

 

そんな素晴らしい偉業を達成したオータ博士。

すごいですね!

 

 

今回、宇宙人とも遭遇したし、今後の展開が気になるところ。

『おにびよ』みたいにかわいくて優しい宇宙人ばかり

だったらいいんですが・・・。

 

 

もう一度、イヌメンZのお話を読み返したい方はこちらから

→ イヌメンZ ものがたり 第1話

 

→ ものがたり一覧へ戻る

 

 

 

 

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

 

結構使える!イヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

イヌメンZのつぶやきは<こちら>

 

スタッフハナコのLINEスタンプは<こちら>

 

ぽちまりバイクメモもよろしくお願いします!<こちら>