こんにちは。

ポプコレスタッフハナコです。

 

 

 

ハニーちゃんのものがたりは、先週主役が

キュートビーに移った感じになりました。

 

 

ここら辺でひとまず早めに相関図で整理しましょう!

 

 


 

 

前週(ハニー第7話)までの相関図

 

 

今まで全くリンクしなかった他のものがたりと

だんだんリンクしてきましたね。

 

今後どうつながっていくのか楽しみです♪

 

 

実は私、つい数ヶ月前にキュートビーが

女の子だってことを知りました。

 

お姉さんなんですね〜。

 

そういう目線で見ていくと、

お姉さんぽい発言連発!

 

でも勝手に女子っぽ男子だと

思い込んでいたのでした。

 

思い込みって怖いです〜。

 

 

もう一度、ハニーちゃんのおはなしを読み返したい方はこちらから

→ ハニー ものがたり 第1話

 

→ ものがたり一覧へ戻る

 

それでは、また明日。

 

 

 

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

 

ハニーちゃんも使っている!イヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

ハニーちゃんも注目のイヌメンZのつぶやきは<こちら>

 

スタッフハナコの指人形のお話は、<こちら>

 

スタッフハナコのLINEスタンプは<こちら>