おはよございます、びよびよです。

 

先週、タリーちゃん作りを断念してしまった娘に代わり

 

やる気スイッチを押された母。

 

 

でも、大物になりそうな予感がプンプンするので

 

一番好きなゆぎょさんからチャレンジしようと思います!

 

 

 

・・・え、ほんまにできる?

 

私その時の気分で輪かくからやったり顔のパーツからやったり

 

色々なんです。

 

う〜ん。なかなかゆぎょさんの雰囲気が出ない。

 

ちまちま配置を変えつつ完成したのがこちら

 

 

わかりにくい笑

 

 

お〜ちょっと感動!

 

ゆぎょさんっぽい雰囲気出てますか?

 

タリーちゃんも形になったらご報告しま〜す

 

 


 

 

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*

 

イヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

ゆる〜く更新中。ざしきちゃんと紹介するおすすめ絵本は<こちら>

 

つっきーがアドバイス♥カンタンで可愛いヘアアレンジ特集は<こちら>

 

ポプコレものがたり一覧は<こちら>

 

お子様の負担激減!ランドセル肩ベルトカバーは<こちら>

 

びよ店長の悩んだ経験も語ってます。入園入学特集ページは<こちら>