おはようございます

びよびよです!

 

 

みなさま、ゆぎょさんのお話はいかがでしたか?

 

ゆぎょさん好きを公言しているびよびよ。

 

今回はテンションがおかしなことにならないように気をつけてお届けしようと思います。

 

 

そもそも何で好きなのか?

のんびり京の都を巡っていたゆぎょさん。

いきなりイエローチッチやざしきちゃんと旅を共にすることになっても

 

「出会いにはかならず意味があるはず」

 

と、流れに逆らわず過ごす姿が好きです。

 

しかも!

一人で6本ものお団子を食べたざしきちゃん(このお団子屋さんは3軒目)。

 

ざしきちゃんの旺盛な食欲に驚きつつも、止めることなく食べさせているゆぎょさん、懐がふか〜い。

 

ゆぎょ 第3話より

 

というのは後付けで・・・

何ででしょう?  一目惚れ? 笑

 

店長のお話をいただいた時に初見で気に入ったゆぎょさん。

 

友達がピアスまで作ってくれて、平気でゆぎょさんぶら下げるくらいにお気に入りです。

 

お仲間、お待ちしております!

 

 

さてさて、今週はそのゆぎょさんのアイテムをご紹介しま〜す♪

 

 


 

 

今週のおすすめアイテム

 

 

あらすじハンカチ ゆぎょ

 

 

その名の通り、おはなしの「あらすじ」が書かれています。

 

しかも!

 

このハンカチでしか明かされていないキャラ設定も書いていたりして

是非とも全キャラコンプリートしていただきたいアイテムです!

 

 

各キャラ2色展開しています。

 

 

かさばらないのでお出かけに持って行ってお子様と読んでいただくのもオススメですよ〜。

 

 

商品紹介ページはこちらから★

ポプコレあらすじハンカチ

 

 


 

 

そして2つ目は

ランチョンマットです。

キャラクターランチョンマット ゆぎょ

 

このほのぼの感!

 

京の都を巡っていたゆぎょさんと、ひょんなことから一緒に旅をすることになったイエローチッチ。

その後現れる可愛い女の子、ざしきちゃんとの出会い直前のシーンが描かれています。

 

 

ちょうど第2話の描かれていないシーンですね。

 

 

目に優しいグリーンがお食事やおやつタイムを美味しく楽しく彩ります。

 

 

大判サイズの約46.5cm x 31cmで厚めのランチョンマット材質はポリエステル。

シワになりにくく、型崩れもしにくい優れものです。

 

 

本日ご紹介したアイテムはこちらのページから★

キャラクターランチョンマット(5種)

 

 

因みに上記のランチョンマットが完成した際、びよびよには一枚の絵にも見えました。

 

 

「ランチョンマットとしてだけでなく額に入れて飾ってもいいんじゃない?」

 

 

と発言し、スタッフをドン引きさせた過去があります。あれぇ〜?

 

「わかるよ!」と言ってくださるお仲間さま、お待ちしておりま〜す。

 

 

来週はイヌメンZの第5話から更新されます。お楽しみに!

 

もう一度先週更新されたゆぎょのお話を読みたい方はこちらからどうぞ

 

 

もう一度、ゆぎょのお話を読み返したい方はこちらから

→ ゆぎょ ものがたり 第1話

 

→ ものがたり一覧へ戻る