こんにちは!びよびよです。

3回に渡ってお届けしましたヘアアレンジ特集いかがでしたか?

少しでも参考にしていただけたら幸いです。

さて、本日は撮影の裏側ではどんな感じだったのかをびよ目線でお送りしま〜す。

撮影は子供たちが動きやすい春休みに決行しました。

お菓子やジュースなども準備して「遠足みたい!」と言われましたよ。うんうん、楽しく過ごしてね♥

 

まずは打ち合わせ。子供達にも流れを把握してもらいます。

撮影スタート。

お姉ちゃんの撮影をみんなで見守ります。

 

ちなみに、娘はモデルのお姉ちゃんが好きすぎて「ストーキングしてるやん!(笑)」と、

ハナコさんとつっこまずにはいれない位、今回姫に付き従う従者になってました(笑)

 

 

因みに娘が「写真を撮りたい」というので私の携帯を渡すと、お姉ちゃんだけ72枚撮ってました。

好きすぎるやろ・・・。

 

妹ちゃんはその間何をしていたかというと・・・

 

お姉ちゃんのそばにいたり

 

 

娘とゲームをしたり・・・

 

 

やっぱり女子。撮影を見てるとオシャレをしたくなったのか、「私も可愛くする〜」と頑張って髪を結び始め・・・

 

 

完成!!

可愛い〜♥上手にできたね♪

 

 

長い撮影を文句も言わず、ずっとモデルを頑張ったお姉ちゃん。

そして同じく長い撮影を文句も言わず、もちろん邪魔をすることもなく過ごした二人。

 

子供達はとってもとっても頑張りました!お疲れ様♥

 

 

 

ヘアアレンジレッスン一覧に戻る

 
 

キャラクターグッズございます!楽天市場店こちら

 

 

キャラクターグッズございます!Yahoo!店こちら

 
 

 

 

 


 

 

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*

 

ポプコレのものがたり一覧は<こちら>

 

イヌメンZのLINEスタンプは<こちら>

 

ゆる〜く更新中。ざしきちゃんと紹介するおすすめ絵本は<こちら>

 

ものがたりをより楽しく、わかりやすく!スタッフ解説は<こちら>

 

手作り好きの方は必見!ハンドメイドチャレンジ特集は<こちら>